雑記 ◆SHOP&ITEM

2/27(土)放送のアド街ック天国は「浅草橋」 /COTTOM FAMILY(コットンファミリー)さんも。

こんにちは、洋裁本レビューブログ・Dressmaking Daysのさいかわようこです!

2021年2月27日(土)放送の「出没!アド街ック天国」の出没地は「浅草橋」。

ハンドメイドの聖地・浅草橋で、専門店を巡るそうです。

「出没!アド街ック天国」

概要

放送時間

テレビ東京 2021年2月27日(土) 21時00分~21時54分 

※詳細は番組公式サイトにてご確認ください。

COTTOM FAMILY(コットンファミリー)さんも登場?!

浅草橋の生地屋さん、COTTOM FAMILY(コットンファミリー)さんのインスタグラムによると、番組内で紹介されるかもしれないそうです。

コットンファミリーさんといえば今まで何度もお買い物に行っているし、昨年はコートも作りました。

インポート生地が豊富で、インテリアやかとカルトナージュにぴったりな生地が充実しています。

特に、お店の2階は素敵&上品な高級生地ばかりでうっとりしてしまいます。

これはチェックするしかないですね!

まとめ

2021年2月27日(土)放送の「出没!アド街ック天国」についての情報をまとめました。

ビーズや生地などのハンドメイド専門店が多数並ぶ浅草橋さんが出没地ということです。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

さいかわようこ
そういえば大場ボタンホールさんやタカシマボタンさんも、浅草橋ですね。余談ですが、大場ボタンホールさんから歩いて5分ほどの場所にあるらーめん天神下 大喜さんは非常にオススメです。
さいかわようこ
COTTON FAMILYさんで購入した生地で、きれいなシルエットのコートを作りました。コットンファミリーさんで購入した際の感想など書いていますよ。
『ミセスのスタイルブック2019年秋冬号』より、きれいなシルエットのコート【作りました】

『ミセスのスタイルブック2019年秋冬号』より、きれいなシルエットのトッパーコートをアレンジして作りました。ILIV社のインテリアファブリックを使用しましたが、結果としてはとても満足いくものが完成しま ...

続きを見る



Instagram & Pinterest (はじめました)

-雑記, ◆SHOP&ITEM
-